モンストまとめアンテナ
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサーリンク

2014年06月13日

ふってふってふりまくれ!? "モンスターシェイク"の秘密に迫る。

特典は今だけ!!冒険パズルRPG『モンスターエッグアイランド』がwww 

皆さんどうも!
以前本ブログでも紹介したゲームの
最新情報を入手したのでご紹介します。
やはりかなり注目されているみたいです(^^)
 
 

<iOS、Android対応>
 
モンスターエッグアイランドのダウンロードはこちらから 

モンストと一緒で「みんなで遊べる」ところがいいところ。 

以前も紹介したこのモンスターエッグアイランドというゲーム

パズルで卵を消し、

 

モンスターシェイクするみたいすww


本作がインストールされた端末同士を近づけて振ると

新しいモンスターの卵が生み出せるという他にはない特殊なシステム!

(同じ相手とは一日一度だけ)

これって、ソシャゲ同様に、友達・家族・同僚と一緒に遊べる神仕様で

シェイクしないと見つけられないモンスターやアイテムがあるみたいです。


ゲーム性は「あれ」と「あれ」を会わせた最強スペック!

 
04



肝心のゲーム性は「あれ」と「あれ」を会わせたような感じのゲームですwwww
(あれって言うのは「パズあれ」と「あれZ」なのですがw)

ゲーム自体の作り込みも見た感じ面白そう。
あとはシェイクっすね。シェイク。

↓無料ダウンロードはここから↓



まあ学校でみんなで遊べる事を考えるとかなり期待値が高いです。
早くみんなで出来ないかなと思っている今日このごろです。

ちなみに私はプレーしました。
是非皆さんもモンストの間に楽しんでくださいね。

<iOS,Android用>
↑ 無料ダウンロードはこちらから ↑

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
スポンサーリンク
タグクラウド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ